■プロフィール

デッコ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)デコヽ(。・ω・)ノマヨー♪

管理人 : 誡人
RO鯖  : Lydia
更新率 : 中
でこ   : 萌え

■訪問者カウンター


■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
■FC2ブログランキング

ここまでカーソル持ってきたんだからクリックして下さいぃぃ!!
1日1回クリック切望

■備考箇所

コマンドリスト一覧表示: /h
[ 注 : 備考箇所です!! ]
3%日記運営チームです。
DECO祭りが開催されました。

誡人 : まじでこ萌え!!1!
DECO度が増加しました。
通行人A : なにこのでこwww

時間なくてごめんなさい…

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
生存報告01
3次のグラフィック出ましたね(一部?
びしょぷ・・・ハイプリより微妙な気がするのは俺だけだろうか(見た目的な意味で
でも3次が実装したら転職してみようかな・・・。
とりあえず今はラテール頑張ってます。
という報告でした。

RO | 10:11:00 | Trackback(1) | Comments(5)
生きてます
え・・・ただそれだけです、はい・・・
とりあえず、1ヶ月以上更新がないと広告が出るらしいので、それを消すために更新(ぇ

未分類 | 00:31:52 | Trackback(1) | Comments(5)
てらだるす
かなり更新さぼってました誡人です、はい。

発光してからというもの一気に気力がDOWNしま↓

次なる目標は浪漫ヒールの為にInt極装備集めです。

あと発光式のSS(発光瞬時のSSは撮り忘れ)を貼り付けたいと思います。

続きを読む >>
RO | 00:27:30 | Trackback(0) | Comments(1)
(゚ゝ゚*)
いよいよ大詰めです。

本当まじ明日です(日付変わってるから今日だけど

詳細は続きで!

続きを読む >>
RO | 02:37:58 | Trackback(0) | Comments(2)
いい具合に
レベルあげに必死でブログ放置中(' x `*)

でも、ついにJobカンストしたのでその時のSSペタペタ。

あと現在の成長記録を(*´ω`*)

続きを読む >>
RO | 21:21:26 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

